2008年11月12日

カーテンレール設置!!

J[e[.JPG

カーテンレールが付いていませんとのこと・・・。

早速設置に向かいましたが、サイズ1700mmと微妙なサイズ。

しかし、今は便利なカーテンレールが売っています。
伸縮自在ぴかぴか(新しい)



J[e[Q.JPGJ[e[P.JPG

そして設置ひらめき


J[e[X.JPG

無事完了ですわーい(嬉しい顔)
最近のホームセンターはかなりつかえます!!


東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | how to 管理

2008年11月07日

ゴミ置き場の清掃

今日は、管理アパートのゴミ置き場が散らかっていたので清掃してきました。

S~Q.JPG 

分別を日時を守って頂けるようにお願いしているのですが、なかなか難しいですね。。。

ただ、ほっておくと景観もよくないですし・・・綺麗に片づいてる方が入居してても気持ちいいですからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

S~P.JPG 
清掃完了わーい(嬉しい顔)


東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理

2008年11月06日

下駄箱扉の修理

 本日、入居者の方から下駄箱の扉がはずれてしまいましたと連絡を受けて修理にお伺いしてきました。

蝶番がはずれてしまってます・・・ 

 これでは、扉が閉まらないはずです。。

早速、プラスドライバー1本で修理!!(はずれていただけなので修理というほどではないのですが・・・)

完成!!

あとは、扉と扉がぶつからないよう調整して完了!!
(入居者の方にも確認して頂き、無事終了しました。)

作業終了が『ありがとうございました。』とお声掛け頂き、チオビタドリンクまで頂いてしましました。。わーい(嬉しい顔)

この瞬間が作業をしていて一番嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ご入居者様に喜んでもらえるよう、次回もはりきって作業してきます!!


東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理