2008年11月06日

下駄箱扉の修理

 本日、入居者の方から下駄箱の扉がはずれてしまいましたと連絡を受けて修理にお伺いしてきました。

蝶番がはずれてしまってます・・・ 

 これでは、扉が閉まらないはずです。。

早速、プラスドライバー1本で修理!!(はずれていただけなので修理というほどではないのですが・・・)

完成!!

あとは、扉と扉がぶつからないよう調整して完了!!
(入居者の方にも確認して頂き、無事終了しました。)

作業終了が『ありがとうございました。』とお声掛け頂き、チオビタドリンクまで頂いてしましました。。わーい(嬉しい顔)

この瞬間が作業をしていて一番嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ご入居者様に喜んでもらえるよう、次回もはりきって作業してきます!!


東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22496256

この記事へのトラックバック