2008年12月19日

トイレのレバー交換

トイレのレバーが戻らなくなり、水が止まらなくなった・・・っと連絡が入り現地へ行ってきました車(セダン)

状態を見ると腐食でレバーが固くなっていて、動かすと動かした位置で元に戻らず止まってしまい→結果、水が流れっぱなしになっていました。

o[AP.JPG 動かなくなった状態がく〜(落胆した顔)


o[AQ.JPG 白くなっているのが腐食している状態がく〜(落胆した顔)


o[ViQ.JPG 新しいレバーを用意わーい(嬉しい顔)


トイレタンクのフタを開けて、六角レンチではずして取り付けるだけで完了する、簡単な作業ですぴかぴか(新しい)

o[.JPG 作業完了わーい(嬉しい顔)


スムーズにレバーが動く様になり、お客様にも大変喜んで頂けました。

やはり、水回り部分は消耗品なのでこまめに確認したり、掃除することが長持ちさせる秘訣だとつくづく思いました。。。


東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24537073

この記事へのトラックバック