2009年01月22日

洗濯機蛇口のパッキン交換!?

入居者の方より、洗濯機の蛇口から水がもれるとの連絡exclamation&question
早速急行してきました車(セダン)

確認してみたら、どうやらパッキンの老朽化が原因と判明あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2938.JPG古いパッキン

まずは水道の元栓を閉めないと、水が噴き出しちゃうので外へ廻り、水がでないようにして・・・

IMG_2935.JPGIMG_2936.JPG
右側が元栓を閉めた状態になりますぴかぴか(新しい)

室内に戻り蛇口の部品をはずし、パッキン交換exclamation×2

IMG_2940.JPG

あとは準備した新しいパッキンを設置したら完了わーい(嬉しい顔)

入居者の方に水を流して確認してもらい、修理が無事終わりました。。。

PS.水道の元栓を閉めると、部屋全体の水が止まるので洗濯等で水を使ったいる場合は、一度、水を使っていないか確認してからにして下さいexclamation×2

東武東上線沿線の不動産は
posted by aki at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25786106

この記事へのトラックバック