2010年07月30日

埼玉県発祥の地  ☆けんち

はじめまして晴れ

小林と交代で更新することになりました ☆けんち です。
よろしくお願いします犬

さてさてタイトルですが、どこだかおわかりになりますか?
埼玉と書き、さきたまと呼ぶ
そう、さきたま古墳群のある










行田市ですひらめき
世界遺産を目指して奮闘中でありますが、
まぁ厳しいと思いますふらふら
いろいろ整備しないとですよねぇ。
でも、お散歩などにはいい所ですよ。
立ち寄っていないのでカメラがございませんあせあせ(飛び散る汗)
あしからず。
そんな行田市に我が社のコンテナがございまして、準備を兼ねて
やって来たわけです。
あくまでお仕事なわけで、遊んでいるわけではありませんのでわーい(嬉しい顔)
mini_IMG_1250.jpg

今日ご紹介するのは、忍城exclamationおし城といい、
関東七名城であり、小田原征伐の際石田三成の水攻めにも落城しなかった、別名を浮城とも呼ばれているお城ですぴかぴか(新しい)
因みに私は、ここで初めて甲冑をきさせていただきるんるんカメラに収めたのですが、当時の彼女のデジカメのため
2度と見れないというもうやだ〜(悲しい顔)
mini_IMG_1252.jpg

次号に続くモバQ
posted by aki at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39894823

この記事へのトラックバック