2010年08月12日

続き ☆ けんち

おはようございます晴れ
お盆ですね。みなさんは帰省されますか?

私は、奄美大島におばあちゃんのお墓参りをしてきます。
青春18切符で途中下車しながら伊丹経由で飛行機わーい(嬉しい顔)

奄美の綺麗な景色達を、更新した時載せたいと思いますぴかぴか(新しい)

さて 続きと タイトルにいれてしまったので
サクサクっと書きます目

みなさん大好きなB級グルメ

行田と言えばひらめき
mini_IMG_1249.jpg
そう、ゼリーフライexclamation


水城公園だっけなexclamation&question
そばのお店が御用達なのですが、
夏の暑さでやられたのか、どうも記憶力が。。。がく〜(落胆した顔)

後、忍城近くの公園にはSLもあるんですよー(長音記号1)
mini_IMG_1245.jpg

そんな感じで最後に我がコンテナを
mini_IMG_1253.jpg
mini_IMG_1254.jpg


皆さんお体には気をつけて良い休日を
posted by aki at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40114919

この記事へのトラックバック