2010年09月06日

暑 暑 暑 ☆けんち

おはようございます☆

昨日は、京都で9月としては過去最高の39.9度を

記録したみたいですねぇexclamation

我が埼玉の、暑いぞ熊谷の記録を更新されてしまいました。

盆地って、恐るべしダッシュ(走り出すさま)

さてそんな暑さを紛らわせる?写真達でもアップしたい

と思いますひらめき

IMG_0047.JPG

奄美のマングローブ原生林です

mini_IMG_0058.jpg

そして夕焼け

この日の夜は、天の川があり得ない位綺麗でしたぴかぴか(新しい)


IMG_0138.JPG

水中は、熱帯魚の水族館るんるん

mini_IMG_0114.jpg

クルージング

涼んでいただけましたか?

mini_IMG_1328.jpg


あ、苦手な方いらっしゃいましたかね

ヤモリですよ 家守

管理するアパートにあらわれました

守ってくれてるんですかねグッド(上向き矢印)

撮影後 帰してあげました



さぁ、次回 新築マイホーム 公開?


IMG_0273.JPG



posted by aki at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40564054

この記事へのトラックバック