2010年10月28日

 寒寒寒 ☆けんち

ご無沙汰しております目

なんだか駆け足で、秋も終わり冬を迎えそうですね雪がく〜(落胆した顔)

これを打っている窓際の私の席は、暖房も届かず冷え冷えです。がく〜(落胆した顔)

さぁ、たまには耳寄りな物件情報でもグッド(上向き矢印)お知らせしようと思いますパンチ


東武東上線 上福岡駅電車より 徒歩12分程

リフォーム済み 1K 約20u

家賃 なんと  32000円exclamation×2

mini_IMG_1417.jpg シューズボックス付きぴかぴか(新しい)

mini_IMG_1597.jpg ガスコンロ付きぴかぴか(新しい)

mini_IMG_1420.jpg 洋間6畳ですひらめき

mini_IMG_1589.jpg さぁ、何を収納しようるんるん

mini_IMG_1594.jpg エアコンも完備るんるん

mini_IMG_1257.jpg 浴室ですいい気分(温泉)浴室、トイレ別ですよぴかぴか(新しい)

mini_IMG_1267.jpg トイレですぴかぴか(新しい)
な、なんとexclamation×2 ウォシュレット導入予定でするんるんるんるん


これで、なんとexclamation×2
32000円グッド(上向き矢印)


ジャパネットたかたも 真っ青がく〜(落胆した顔) 笑

尚こちら(208号角部屋)一名様限りになりますひらめきわーい(嬉しい顔)

他の号室もございますので、諦めないで下さいわーい(嬉しい顔)

 
楽器も種類により可能ですよひらめき

内見も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいねるんるん




ところかわって、なんかコーナーを設けててみようかなってことでグッド(上向き矢印)
今日のわんこTVじゃないけど

今日の一枚(撮影は本日ではありません、あしからずわーい(嬉しい顔)
mini_IMG_1506.jpg

素晴らしいファイティングポーズパンチ
このポーズをとらせる為ちょっかい出しましたグッド(上向き矢印)

では手(パー)
posted by aki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | how to 管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41512680

この記事へのトラックバック